22:55まで即日借入可ローン

Pocket

jscore1
>>22:55まで融資してくれるJ.Scoreの公式サイトはコチラ

14時以降の申込でも即日でお金を借りれるところを知りたい!

という方に、オススメしたいのは平日22:55まで、土曜日も21:40まで、日曜も16:40までに審査が完了すればすぐに借り入れが可能(※1)J.Scoreです。
(※1)申込みの受付時間・審査状況によっては融資までに時間がかかる場合があります。

J.Scoreは、みずほ銀行とソフトバンクの共同出資により誕生した新しい金融サービス会社で、人ではなくAIが審査を行い、借入可否や借入金利・金額を決めてくれる画期的なローンサービスです!

jscore3

このJ.Scoreの最大の特徴は平日22:55まで、土曜日も21:40まで、日曜も16:40まで借入(振込)が可能なローンである(※2)という点です↓
(※2)申込みの受付時間・審査状況によっては融資までに時間がかかる場合があります。

jscore4

これまで、もっとも遅くまで即日振込に対応していたのはプロミスで、21時までに申し込めば、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行に口座を持っている場合に限り、即日振込に対応していました。

アコム楽天銀行に口座を持っている場合に限り、21時までに申し込めば即日振込に対応していました。

(※SMBCモビットアイフルは、14時までにwebから申込まなければ即日振込は難しいと言われています。)

そのため、平日22:55まで即日借り入れに対応しているJ.Scoreは非常に画期的なのです!

また、振込への対応時間だけでなく金利という点でも大手消費者金融と比較して、J.Scoreは魅力的なものになっています。

J.Score金利は0.8%~12.0%となっています。

jscore5

大手消費者金融は↓

プロミス 実質年率:4.5%~17.8%
アコム 実質年率:3.0~18.0%
SMBCモビット 実質年率:3.0%~18.0%
アイフル 実質年率:4.5%~18.0%

となっており、J.Scoreよりも上限金利、下限金利ともに高めの金利設定となっています。

以上、当日に振込してくれる借入先をお探しの方にはJ.Scoreが断然オススメです!

なお、J.Scoreは、自分がどれくらいの金額を借りることができるか(スコアレンディング)を知ることができるのAIスコアの無料診断も行えるので、診断をやってみるだけでもオススメです!

>>J.ScoreのAIスコア診断が受けられる公式サイトはこちら

jscore6

なお、J.Scoreが審査に落ちてしまった。。
という方であれば、金利が17.8%と他の消費者金融よりも低く、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行に口座を持っていれば21時までの申込で即日振込にも対応可能プロミスがオススメです!

>>プロミスの申し込みはコチラ